arrows Be3は落としても割れにくい!

スマホを手に持ちながら電話をしていたら、うっかり躓いて落としてしまった、なんてことになったら大変です。特に買ったばかりで落としてしまい画面が粉々になってしまうと、使い物になりません。こういった万が一の場合に備えて安心して使えるスマホ「arrows be3」はとてもおすすめです。オシャレなデザインだけでなく、実用性もばっちりです。例えば、170㎝の身長の男性が1.5メートルの高さから26方向にスマホを落とし、それでも画面が割れないかを確認する難しい試験にもクリアしています。ちょっと落としたくらいでは、簡単には割れない頑丈なつくりになっています。これならついうっかり手から落としてしまっても、安心して使うことができますね。また防水・防塵加工もしっかり施されていますし、高温や低温での操作も問題なく使うことができます。画面が割れにくいだけじゃない、圧倒的なタフさを持ったarrows be3は、レジャーや外出先で使うことが多い方にもおすすめのスマホです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>