おてがるスマホ01は困った時にも便利!

今までガラケーを使っていた方が、いきなりスマホに変えるとなると、不安になるのは操作方法ではないでしょうか。UQモバイルのおてがるスマホ01は、操作の仕方が分からない場合に、トップ画面の電話帳から「UQお客様センター」へ電話で問い合わせをすることができます。電話の仕方も簡単なので、いつでも困った時にすぐに問い合わせができるという点はとても有難い機能です。また、スマホに関してお困りの症状があれば、こちらもトップ画面の「サポートアイコン」から解決手段を分かりやすくシンプルに案内してくれます。そのため、操作方法が分からないからスマホに乗り換えるのを迷っている、という方は是非この機会に検討してみてくださいね。基本操作からスマホを使った楽しみ方が載っていて、大きな図解で分かりやすく紹介している「かんたんガイドブック」もプレゼントされるので、安心して使うことができます。困った時にすぐにサポートを利用できる安心・安全のスマホです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>