galaxy S11のデザインは?

韓国のサムスンが発表した次期スマートフォン「galaxyS11」のデザインが気になっている方も多いでしょう。今までのスマホとは違う点は、全面カメラが画面中央に移動している点や、イヤフォンジャックが搭載されていない点などが挙げられます。また電源ボタンや音量調節ボタンも本体右側面に移動していることから、前モデルと比較して大きくデザインに変化があることが分かります。これらの違いは、galaxyシリーズを愛用してきた方にとっては使いにくいと感じる方もいるかもしれません。もし、次に購入するならgalaxyシリーズが良いという方は、発売されてから実際に手にとって確認してみるといいですね。ただしまだ海外での情報として流れている段階なので、正式な発表があるまで待っていた方がいいですね。そしてbixby専用ボタンも削除されているなど、今までと違うデザインとなっているのは確実です。公式HPを随時チェックしながら、どんなデザインなのか是非確認しておくと安心ですね。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>