android携帯の選び方!

android携帯といっても種類が沢山ありすぎて、どんな機種を選んだらいいか分からないという方も多いと思います。今回は、android携帯の選び方についてみていきましょう。まずは、実際に店舗に行ってみて実際にスマホを手にとって触ってみましょう。最近ではインターネットでも注文できるようになり、ネットで購入する方も増えていますが、実際に商品が届いてみたら画面が思ったよりも大きくて片手で電話しづらく、落としてしまった…なんてこともあるからです。画面が大きいという点は、動画をみたり写真を撮るといった用途には最適ですが、外出先や仕事先でよく電話をするという方には大きな画面のスマホはお勧めできません。液晶が小さすぎても文字が小さくて見えづらいといったことがあるので、スマホを選ぶ時は実際に手に持って確かめる、画面に表示される文字の大きさも確認することが大切です。これはどんなandroid携帯を選ぶ時も同じポイントです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>