ZenFone Max Pro M2はロック解除も簡単!

スマホのロックを解除するのに時間がかかるのは嫌、という方も多いでしょう。そんな時はZenFone Max Pro M2の指紋認証を試してみてください。時間にするとわずか0.03秒ほどでセンサーが反応するので、とっても便利です。ちなみに顔認証なら1秒ほど、これから煩わしさを感じることなくスムーズに使うことができますね。顔認証の設定って難しそうだなと思われる方も多いのですが、実際はとっても簡単です。カメラをインカメラにして、顔データの設定を行うだけです。カメラに顔をむけて設定するだけなので難しい操作はありません。ちなみに正面のカメラが顔全体をとらえるように、真っ直ぐに向いてくださいなどの指示が出るのでその通りにするだけでOKです。一度登録してしまえば、あとは顔認証センサーが反応しロックを解除してくれるのでとっても便利です。セキュリティーの面でも安心して使えるものがよい、という方にもおすすめのスマホです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>