LG-style2はおさいふケータイに対応!

スマホを買うならやっぱりおさいふケータイに対応しているものを選びたい、普段から電車やバスなどの公共機関を利用される方はなくては困る機能ですよね。LG-style2は、NFCやおさいふケータイに対応しているので、普段からよく使っている方はそのままこの機能を使うことができます。ちなみに本体背面のど真ん中にかざす位置が設定されています。他社のスマホを使っていた方は、背面中央ではなく上部に搭載されていることが多く、最初は少し慣れるまで時間がかかるかもしれません。これは、背面に設置されたデュアルカメラの影響によるものでしょう。また指紋センサーが背面にあることで、このような本体背面の中央部分に搭載されたようです。もしこれから、おさいふケータイを使う方はセンサーがどこにあるのか、一度手に持って確認しておくといいですね。最初だけ慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、一度慣れてしまえばそれほど不便を感じることはありません。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>