Xperia5で撮影する時の注意点

ハイエンドモデルと呼ばれるXperia5ですが、撮影する時のシャッタースピードが少し遅いなと感じるかもしれません。時間にすると、およそ1.5~3秒ほどです。数字だけ見るとそんなに時間がかかっていないように感じますが、実際に手に取って撮影してみると不便さを感じる方もいるでしょう。普段から連続して撮影する習慣のある方や、撮りたいと思った瞬間に撮影をしたい方は慣れるまで大変かもしれません。もし気になる方は、一度店頭でシャッタースピードを確認してみましょう。撮影を毎日する方は、ストレスなく快適に使えることが大切なので是非購入前に確認してみてください。また特に、夜景などを撮る時はHDRが機能していることが多く、撮影スピードが更に遅くなることもあるので注意して選んでください。それでも、昼間に撮影する分には明るさも十分ですし綺麗な撮影ができるので、撮影時のシャッタースピードだけ注意して撮影してみてください。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>