pixel4は三年間の保証付き!

これから新しいスマホに変えたいなと思っている方、買い替えを検討されている皆さんはどんなスマホが欲しいですか。まだ迷っているという方は、是非「ピクセル4」を検討してみてください。Pixel4が他のスマホと異なる点は、発売から3年間は最新のOSにアップデートされるという点です。これはpixel4に限ったことではなく、pixelシリーズは全てこのようなサービスがついています。購入から三年間は、最新のOSにアップデートされるのでいつでも快適に使えること、三年間という保証期間があるので長く安心して使えるというメリットがあります。スマホを購入する時にどうしても気になるのが、搭載されているOSは何かということだと思います。最新のandroidを使いたい、という方には欠かせないスマホと言えます。またOSのアップデートと同時に、セキュリティ機能も発売から最低三年間保証されるので安心です。万が一の場合に備えて安心して使えるスマホをお探しの方におすすめです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>