pixel4の「motion sense」機能とは?

pixel4には、「motion sense」という新しい機能が搭載されています。この機能は、スマホを触らずにジェスチャーで操作できる最新の機能です。またmotion sense機能を設定すれば、作業に集中して取り組みたい時には、画面の上で手をかざすだけで瞬時に着信や通知をミュートにすることができます。他にも、スマホを使わない時や画面が自動でオフになる機能や、人が近づくと自動でオンに切り替わる機能が搭載されているので非常に便利です。例えば、運転中や食事をしている時などスマホを毎回、手に取って操作するというのは意外と面倒なものです。そういった場合にも、画面の上で手をさっと動かすだけで曲を変えることもできます。他のアプリを起動している時にも、端末に触れずにマルチタスクをこなせるという点は非常に便利です。忙しい朝の時間も有効活用したい方、外出や出張が多い方もこのmotion sense機能を使えば快適なスマホライフを楽しめます。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>