nova lite 3+とは?

“アプリのダウンロードや写真、動画の保存もストレスなく楽しめる「nova lite3+」をご紹介したいと思います。ディスプレイは、6.21インチのしずく型のおしゃれなデザインとなっています。画面占有率は、89%と非常に高く読書やゲーム、動画を見る時も非常に快適に楽しむことができます。
更にBIGGlobeモバイルから、発売されたモデルでもあり非常に注目が集まっています。もしこれから、スマホの買い替えを検討している方は一つの候補として考えてみてはいかがでしょうか。
デザインは、とてもシックでスタイリッシュなオーロラブルーとミッドナイトブラックの二色展開となっています。ブルーは、グラデーションカラー技術によって処理された美しい8つの層によって見る角度によって色が変わって見えるデザインになっています。またミッドナイトブラックはただのブラックではありません。シンプルなカラーの中にも落ち着きがあり、上品なデザインとなっています。
そして最も大きな特徴は、本体にダウンロードしたアプリや写真、動画を128GBのROMに保存できる点です。もしも足りない場合には、拡張可能な512GBのメモリーに拡張することもできるので安心です。EROFSスーパーファイル圧縮テクノロジーによって、今までの機種に比べて転送速度が大幅に向上しているため、無駄なスペースをつくりません。保存したいなと思ったデータは、気にせずどんどん保存できる、という点が大きな特徴となっています。お気に入りのデータをいつでも好きな時に、スマホに入れて振り返ることができる、というのは非常に便利ですね。
OSはandroid9を搭載、CPUにはkirin710となっているので非常に快適な操作を楽しめます。
カメラは1300万画素のメインカメラをはじめ、1300万画素、200万画素のレンズを搭載しています。またインカメラの画素数も800万あるので、自撮りをよくされる方も十分綺麗な写真が撮れるのでおすすめです。その秘訣はAIアルゴリズムを備えているからです。また逆光の環境の中でも光の量を調節し、最も美しく撮れるように調整してくれます。写真を撮った後に色の加減を調整したり、明るくする、といった操作が面倒な方にもおすすめの一台です。
バッテリーも3400mAhあるので、日常使いとして使う分には十分なバッテリーと言えるでしょう。普段からアプリを沢山ダウンロードされる方、撮影した写真や動画をスマホの本体に保存しておきたい方におすすめです。”

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>