カメラの性能が抜群!接写撮影から超広角撮影まで幅広い撮影が楽しめるGalaxy A51 5G

“ハイスペックなミドルレンジ・5G対応のスマートフォンがついに誕生します。それが「Galaxy A51 5G」です。Galaxy A51 5GはGalaxy初のマイクロカメラを搭載したスマートフォンで、接写撮影から超広角撮影まで幅広い撮影が楽しめる仕様になっています。Galaxyといえばモバイルデバイス製品の世界的リーディングブランドとして日本でも人気がありますよね。
このGalaxyから新たに発売する5G対応スマートフォン「Galaxy A51 5G」は、全国のau取り扱い店、Galaxy世界最大級のショーケース「GalaxyHarajuku」で2020年9月26日より予約がスタートしており、11月中旬から販売予定となっています。
5Gのスマホを利用してみたい!と考えている人は多いでしょう。Galaxy A51 5Gは5G対応でありながら薄型ボディを実現し、RAM6GBとROM128GBというハイパフォーマンス性能を搭載。長時間充電切れを起こさずに安心して使える4,500Ahの大容量バッテリー、シーンを選ばずに使える防水機能(IPX5/IPX8)、防塵機能(IP6X)を備えているので、どんな場所でも快適に使用できるという魅力があります。オンディスプレイ指紋センサーを採用しているので、画面に触れるだけですぐにロックスクリーンの解除ができる機能も、ユーザビリティを追求した機能となっていますね。
また見る角度によって印象が変化する背面デザインと持ちやすい3Dデザインを採用しているので、前シリーズと比較してもさらにスタイリッシュでおしゃれな印象が強くなっています。背面部分はリズミカルパターンのデザインを施しており、3Dデザインによってなめらかで持ちやすく手になじむデザインで使い勝手もよさそう。カラーはプリズムブリックスホワイトとプリズムブリックスブラックの2色展開なので、好みに合わせて選べそうですね。
Galaxy A51 5Gでは約6.5インチの大画面にサブカメラが極限まで小さいパンチホールになった「Infinity O Display」を採用しました。20:9の画面アスペクト比によって、圧倒的な没入感で楽しめるベゼルレスデザインとなっています。Galaxy A51 5Gのディスプレイには有機ELを使っているので、動画、映像、ビデオ、撮影した写真などの鮮やかさをそのままに、映像コンテンツの魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。写真を撮影するのが好き、動画を見るのが好き…というユーザーにとっては、この画面のハイクオリティーな画質は非常に魅力的なポイントとなりますね。
もう1つ忘れてはいけないのが、Galaxy初のマクロカメラを搭載している点です。マクロカメラでは40㎜の近距離にある被写体でも精細に写し出すことができるので、料理、草木、ペットの顔などの接写撮影にぴったり。日常でカメラを利用する機会が多い人はもちろんのこと、普段あまりカメラで撮影することがない!という人でも、このカメラの性能を見れば、いろいろな写真を撮りたくなるはずでしょう。”
Galaxy A51公式サイトはこちら

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>