女性におすすめ!Xperia Ace

“「あなたの気持ちにFITする」をモットーにしたコンパクトなデザイン、Xperia Aceをご紹介します。5.0インチのコンパクトなディスプレイで、片手に収まるサイズなので手が小さい方や女性の方におすすめのスマートフォンです。持ち運びにも便利なコンパクトなデザインですが、防水機能やおサイフケータイなど便利な機能を搭載しており使い勝手は抜群です。
またディスプレイは、トリルミナスディスプレイという色彩際立つ描写力で様々な色が混ざったカラフルな野菜や果物も美しく、表現してくれます。通常撮影はもちろん、夜景やイルミネーションを撮る時にもF値1.8の明るいレンズによって、暗いシーンや夜の景色でも綺麗に撮影することができます。そして撮影中の手振れを修正してくれるハイブリッド補正機能も搭載されており、動きのあるシーンもブレずに綺麗に撮影できます。
更に120度の超広角カメラによって、家族や友人と大人数で撮影したい、という時にも背景と一緒に綺麗に撮影することができます。切り替え方法はとっても簡単、広々とした構図で撮りたい時は120度の超広角カメラをONにして、自分物をメインで撮りたい時は80度の広角カメラにするだけなので難しい設定はありません。
また自撮り機能をよく使う方、綺麗に可愛く撮りたい方におすすめの「ポートレートセルフィー」機能も搭載しています。これにより、加工アプリを使わなくても簡単に綺麗に「美肌」にしたり「目の大きさ」を変えたりナチュラルに可愛く仕上げることができます。
その他にも、四枚の写真を連続撮影した「四コマ動画」を撮ることもできます。撮影した四枚の写真を一枚の写真にすることができるので、様々なポーズをつくって盛り上がることもできます。旅行先などで思い出を四コマにしても素敵ですね。
またXperia Aceには「ハンドシャッター」という機能が搭載されています。この機能は、大人数で撮影したい時などフロントカメラに向かって手の平を広げるだけで、自動でシャッターを切れるという便利な機能です。タイマーを使って撮影する方法もありますが、手の平を広げるだけで反応してくれる便利な機能なので、是非試してみてください。
カメラ機能が充実しているだけでなく、二年間使っても劣化しにくいバッテリーを搭載している点も大きな魅力です。スマホを買い換えたら、数年は大切に使いたい方、長く使えるスマホをお探しの方にもおすすめです。
CPUにはsnapdragon630を搭載しているので、処理性能も十分なスペックを備えています。コンパクトで使いやすいスマホをお探しの方は、是非検討してみてくださいね。”

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>