HUAWEI nova 5T

“普段からスマホゲームをされる方、カメラの写真も綺麗に撮れるスマホがほしい、そんな皆さんに是非試して頂きたのが今回ご紹介する「HUAWEI nova 5T」です。カメラ機能や処理性能はもちろん、全体的なスペックも充実していて、本体価格は約54,000なのでとてもおすすめです。特に普段からスマホでゲームをされる方は、是非一度参考にしてください。ゲーミングスマホではありませんが、普段使いとして使う分には十分お値段以上の価値を感じられる一台になっています。それでは、詳しく見ていきましょう。
HUAWEI nova 5Tは、6.26インチの大画面ディスプレイにインカメラを前面ディスプレイに一体化させたパンチホールディスプレイとなっているため、全体的にすっきりとした印象です。またベゼルもほとんどないため、実際に手に持ってみると思っていたよりも大きいと感じる方も多いかもしれません。それでも重さが174gなので、持ち運びにも便利で大変おすすめです。
更にカメラは、4800万画素のメインカメラを筆頭に四つのレンズを搭載したクアッドカメラとなっている点も魅力ですね。日中の撮影はもちろん、夜間での撮影時には光の反射もなくライトアップされた美しい色合いを映し出してくれます。旅行先で見た景色や思い出の場所を撮影したい、と思った時にいつでもさっと美しい撮影ができるのは嬉しいですね。普段からSNSに綺麗な写真をアップしたい方、美しく撮れるカメラをお探しの方は是非チェックしておきましょう。
そしてHUAWEI nova 5Tの最大の魅力は、二枚のSIMカードに対応している点です。これにより、仕事用の電話番号とプライベートで分けることができます。特に仕事でスマホを使うことが多い方には嬉しいですね。わざわざスマホを二台持ちする必要もなく、費用も
かからないのでおすすめです。またツインアプリにも対応しているので、SNSをプライベート用と分けてつかいたいという方にもぴったりです。最近では、SNSで情報を発信する企業も多く何個か使い分けている方が多いです。ただツインアプリに対応しているスマートフォンは限られているので、なかなか使えないという方も多かったのではないでしょうか。気になっている方は、是非候補の一つとして考えてみてくださいね。
また文字やアイコンを大きくしたり、万が一の場合にも安心して使える「緊急速報メール」にも対応しているので安心でおすすめです。

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>